その2 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

担当の方から

お尋ねの2軒と前回家主さんの意向が決まらず内覧出来なかった物件も見られます

と言われ、3軒内覧させて貰いました。

家主さんが賃貸に出すか、売るかで悩んでいた物件でした。


まずは、急遽可能になった物件

・前回みたく、閑静な住宅街…ですが

・入りくんで道が細い

・まあまあ、老朽化

・お風呂が致命的に狭い(浴槽)

臭いも空き家独特の臭いに変わってました。

無しだなぁー

家主さん、売りたいだろうけど、売るに売れないだろうな真顔真顔


次は、かなり広い物件

・兎に角、建物がちゃんとしてた

リフォームしたばかりで、キッチンも畳も全て新品

とても綺麗で、早く誰か住まないと勿体無い位

・収納もとても多かった

・とても広い←広すぎる

・少々、入りくんで、道が少し狭いかな?


最後は

・立地が理想的

・お風呂と床と畳と壁の一部が全てリフォーム済み

・広さも丁度良い・理想的


母と2人で、テンションが上がりまくりました。


不動産会社まで戻って、アッサリ解散。

最近の不動産会社の営業って、こんな感じなのかしら?

こちらも助かりました。