物件の内覧 A社 その1 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

気になる物件の内覧を申し込んで

内覧予定日より前に、他の方で決まったら連絡くださいとは、伝えていましたが

3日前に連絡来ました(笑)

まだ、審査もありますし、通らなかったら、掲載も続きますけど…本日、内覧希望が入りました、との事。


特殊な物件なので、売るにも売れないだろうな~って物件だったのですが…

兎に角、広かった❗

掲載は続いてますし…

単なる釣り広告だったのかも?


とりあえず、予約はしていたので、約束の日時に、母と不動産会社へ。


担当してくれた方は、30歳位の男性。

とても清潔感のある、ザ・営業マンって方

そして、新人らしき20代後半の男性と

2人が付き添ってくれました。


本当に、歳を取ると

若い方に担当して欲しいと思ってしまうよね~(笑)

自分の老いをシミジミと実感しました(笑)


担当が若い方くて気配りの出来る方だったので、とても居心地も良かったです。