最近始めたお部屋探し その1 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

先月辺りから

離婚裁判がどんな結果になっても、高裁で判決出たら、地元で部屋探し始めようね

と、母には伝えていたので、アプリでお部屋探しをしています。


高裁の判決が4月なので、春先辺りから動こうかなーと考えています。

・希望エリア 候補2ヶ所

・ペット可

・一軒家

・駐車場あり

・3LDK以上

が希望条件。


掲載されている物件が、実際紹介可能物件かどうか怪しいですが(笑)

とても気になっている物件がありました。

直ぐにでも内覧したい❗(笑)


母にも、その物件を伝えると、母も乗り気。

とりあえず、見に行く事にしました。

夜にネットで予約。


翌朝、電話で連絡があり、後日、現地集合を希望して

住所を送って貰いました。


そして、せっかちな私は、予約日前に、朝早く、近くに行った際に、ナビで物件場所へ。

が…

番地を見つけられず…

蟻の巣のように入り組んでいて…

20分ほど、不審車両みたく、さ迷いましたが(笑)

一旦、断念。

本当に、こういう時だけ、粘り強い(笑)


そして、午後から再びトライしました(笑)