身体の汗疹とカブレの経過 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

アンダーバストがムズムズし始めて

ソコから、一気に痒みと発疹が広がっていき

途中、三日ほどフルコートを塗ったけど


ムズムズから3週間経過する頃には発疹も枯れてきたので…

シートマスクで朝晩身体を拭く保湿。

朝シャワーの後には、全身拭き終わったシートマスクに保湿の乳液つけて、再度全身を拭く。


保湿すると治りも早くなった気がします。

再発の怖れもあって、ビクビクしてます(笑)

右腸骨の上に出来た発疹が手強かった❗


今更ながら、ニベアの青缶って凄い❗


ムズムズから、1ヶ月経過した頃には、痒みも発疹も治まりましたが…

色素沈着が凄すぎる

気持ち悪い絶望絶望

元々、色白で肌も綺麗だったので余計に悲しい悲しい


先日、顔のハイフに行った時に、ボディーもエステしたいけど、物凄く汗疹で醜いから、治るまで無理的な話をしたら

私もです❗

と、同じタイミングで、同じ様な場所に汗疹が出来ていた事が判明(笑)

そこから汗疹の痒みの話で盛り上がりました(笑)


やはり、暖冬、恐るべし(笑)