母の車のオイル交換 受付新人さん | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

先日、母の車のオイル交換その他をしに、お店へ。


担当してくれたのは初心者マークのついた若くて可愛らしい女の子。

受付からレジ清算が終わるまで20分かかり…

無駄な動きも多く…

危なっかしくて…

とってもイライラしました爆笑

可愛いも許せる種類があるみたい(笑)

雰囲気だけ可愛いのは許せないみたいです口笛口笛

袖からちゃんと手を出せ❗

と内心思ってしまいました口笛口笛


まあ、誰でも初めは初心者

私の子供も周囲のおおらかな気持ちに包まれて仕事をさせて頂いていると思うと、腹を立てる理由も無いのですが…


久々にクダラナイ事でイラついてしまいました。

先日からの体調不良がまだ収まってなかったので、きっと体調不良のせいで気持ちに余裕が無かったと思います。


人間がまだまだ小さいなぁーと反省した出来事でした。


たまに母の車を運転しますが、スポーツタイプなので、乗り心地も加速も流石だなぁーと思ってしまいます。

でも、装備が古いので

キーとか

ナビとか

いつまで母が乗るか分からないけど、あと5年は宜しくお願いします。

母の後には私が最後に乗り潰す予定照れ照れ