ホルモンバランスと身体の変化 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

本当に…

女性ってホルモンにコントロールされてる生き物なんだなぁーと、ここ数年思います。


たかがホルモン

されどホルモン


色々やってたつもりでしたが…

結局

自分自身の老け方が、世間一般と同じ笑い泣き笑い泣き

顔の弛みや体型の変化が本当に…

ネットで出てくる年代別のモデルと同じ所が弛んで同じ所に脂肪が付いてくる(笑)


少し前に、美容整形外科でカウンセリング受けた時に

ここ2~3年、一気に色々と老けてきて…

って言うと

女性はホルモンで左右されますからね

本当にホルモンって大事。


プラセンタ注射も真面目に打って…

若返らなくても

これ以上、老け込みたくないなぁ。


仕事を頑張るためにも、健康も美容も私には大事です。


インスタライブやコラボされてるブロガーさんが、予算の都合で、飲みたいサプリの為に、ずっと続けていたサプリを休止すると書かれていて…

私には分かります

若くないので、減らしたらダメなんです

結局、両方飲む事になります❗(笑)

私も経験済み(笑)