食いつくけどリピートしてない | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

フォローしている美容系のブロガーさん。

2年前は、彼女がオススメするモノは、必ず購入してました(笑)

切っ掛けは、ヘアケア商品。


最近は、凄く人気もあって、ブログにアップする商品もグレードアップしてます。

そして、彼女がオススメしたモノは、品切れ続出です。


不思議な事に…

私は、直ぐに真似して購入しているけれど

ひとつもリピートしてないんです(笑)


他のブロガーさんオススメのモノは、何度もリピートしているんですが(笑)


ブログでの書き方とか表現の仕方って、凄く大事なんだなぁーと思います。


結果、自分が欲しいものは手に入っているので、特に問題は無いのですが…

あんなに貪るように読んで真似して購入してたブログが、ただの読み物になって

最近は、読まない時もあって

人間って勝手だよね~って思います(笑)


最近の髪の毛の調子は絶好調。

汗臭くなる時期なので、ドラッグストアでフレグランススプレーを購入して頭に振りかけて出かけるんですが

髪の毛艶々、サラサラ、真っ直ぐ

です。

アホ毛も出ないし、汗だくな顔に張り付いた髪が変にウネル事もありません。

行く先々で、髪を切った?

美容室行ってから来たの?

と言われるようになりました。

900円もしないスプレーですけど(笑)

今まで散々、ヘアケアに課金しても、このレベルに辿り着けなかったのに(笑)

出会えて良かった。