それもハラスメント(笑) | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

ワタクシ…18歳の時に28歳と言われた女です爆笑

確かに当時の写真を見て、自分でも、そう見えました(笑)


ところが26歳位で見た目と実年齢が一致し始めて…

今では、若く見られます。

でも、自己満足で生きてるので、人からの評価は求めていません。


職場のバイトAちゃん。

多分20~22歳かな?

久々に愛想が良くて雑談の出来る

当たりの子おねがい


大体、バイトの子は

ブ○とかデ○とかバ○とか…

置物のように動かないし喋らない方が多いです真顔

本当に、どこの業界も人材不足ですね。


先日、そんなAちゃんを交えて雑談

仕事してて困る事を色々と話してたら


多分32位のオジさんに、俺、幾つに見える?とか聞かれて…

何歳って答えたら正解なんですかね?

正直に32歳って答えて、当たりって言われたけど、なんか、ちぇ~って感じされて…


本当に、当たりのバイト困らせないでよ。

おまけに

32歳でオジさん呼ばわり(笑)


若い子に若く見られたら、男としての自信に繋がるんでしょうけど…

それ、立派なハラスメント認定です(笑)

キャバクラでやってくれ。

普通の女の子に求めないで。


本当に、若い子や、自分が好感を持ってる女性に

俺、何歳に見える?

って聞くの止めて欲しい。

聞かれた方は、頭の中で、凄く葛藤してますから(笑)


①実年齢より下の年齢を答える←当たり

②実年齢を当てる←少し残念

③実年齢より上の年齢を答える←痛恨のミス


全てを想定して、②③の場合、どんなフォローするかまで考えて、答えてますから(笑)


私が若かった頃

身長180オーバーのスタイルも悪くない50代後半の独身実家暮らし男性。

普通に、会話してたら

君って僕の事褒めないよね?


何を褒めるんですか?


皆、僕を褒めるよ。格好いいとか~背が高いとか~


みんなって、誰が貴方にそんな事言うんですか?


行きつけの飲み屋のお姉さんとか


それは仕事だから褒めてるんじゃないですか?


そんな事無い!


実話です(笑)