アパートの更新 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

今月は母と私が住んでるアパートの更新月。

1年って、あっという間だなぁって思うけど、2年も早い(笑)

お部屋とか駐車場の契約更新は、大体2年だから、契約更新のお知らせを受け取る度に、

えっ、今年更新?もう2年経つの?

って思っちゃう。


でも、生きてる間、後何年、住まいを変えるのかな〰️とか考えたり…

引っ越し面倒だなぁ…って思うし(笑)

我が家は、犬が3頭いるから、引っ越すにも、ハードルが高い真顔

2頭なら、探せばギリギリ無くはない。

今のアパートに入居する時にも、

これ以上は増やさないで下さい。

って言われたし(笑)


そりゃ、そうだよね(笑)

母も私も、これ以上は面倒見きれない(笑)

そして、2年後、自分自身の立ち位置が、どうなってるのかも楽しみ。


犬を、3頭とも最後まで、ここで看取るのか。

1~2頭になったら、引っ越してるのか?

分からないけど。

ここで色んな事を終わらせて次の住まいに移りたいとも思う。


まあ、後3回は更新必要かな(笑)

その頃、引っ越しするのは、母の体力も気力もギリギリのラインかも(笑)

新しい環境に馴染むのって、凄くエネルギーが必要だもんね。