家族写真その2 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

両親の離婚裁判5回目の日が近づいてきて、そろそろ父親側から何か文章が来る頃かな?と思う頃、両親と私と子供の4人で、子供の中学入学の写真を撮影したものが出来上がったので、取りに行きましたニコニコ

みんな若い(笑)

高校入学とか成人式の写真は、子供と私だけで写ってるので全てデータで貰いました。

データでも、ワンカット、現像と同じ値段(7700円)なので、かなり吟味して選びました(笑)

早速、車内で写真を写メって、弁護士さんへ送信。


母曰く

あれだけキッチリ書いたモノをこちらが出したから、どんな反論するのか楽しみ!

と言ってました(笑)

まあ、どんな事にもケチを付けるのは天才的な父なので、黙って引き下がるとは思いませんけど(笑)


なんてったって、母の弁護士はゴネさしたら銀河1なので、怖いものは無いですけどね(笑)


もう、他人のケンカ的な感じで傍観出来てるので、私も気が楽です(笑)


そして、写真を弁護士に送った翌日、裁判5日前に、父親側から書面が届きました。

前回、こちらが送った内容に対して、1つずつ反論したモノらしいです。

すぐさま、母の弁護士が、送った写真を追加証拠として送ったようです。


やっぱり、節目節目で、キチンと写真に残すと、スマホの写メとはまた違って、良いですね。