8月が(やっと)終わる | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

はぁー爆笑
濃い8月に…終わりがきた❗
やったー✨😍✨
8月12日から、
平均200キロ/日マイカーで走ってた。

本当に、走りまくった8月。
今まで経験しなかった種類の濃さでした(笑)
長生きすると、色んな経験するなぁ爆笑

仕事もあんまり出来なくて、殆んど時短出勤だった割には
効率良く稼いだかな(笑)
しかし、必要経費とはいえ…
8月はカードで支払い…沢山したなぁ口笛
請求来たら笑うかも爆笑
でも、サクッと入金もあったし❗

とりあえず、課題はあるものの、一旦、当たり前だと思ってた日常に戻れるのハズなのは嬉しい😃
少しは体力ついたかな?(笑)

お疲れさまー私❗