エアコン | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

母が住んでる部屋には、入居時にエアコンが設置されていました。

三○電○のエアコン。


昨年は、全然冷房が効かなくて…

死にそうな位に暑くて…

取扱い説明書を確認したら、その当時で4年落ち。

そんなに早く故障するわけないし…

でも、買い換える?とか考えていたんですが…


先月、母がベランダの掃除をしながらエアコンの室外機も掃除したら

猫の毛がビッシリ!

間違いなくお隣さんが内緒でお世話してる野良猫が原因!


母が丁寧に猫の毛を取り除いたら~

とっても涼しくなりました(笑)

エアコン最高!(笑)


母には何度も感謝を述べました爆笑


本当に良かった~おねがい


夏にエアコンが効かないなんて…

生きていけない(笑)