外出OK 外泊禁止 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

先日、全国的に寒波が来ると言うので、寒波1日目の夜に、子供に電話。
明日はもっと寒くなるらしいから、暖かくして仕事にいくように~
今日寒かったでしょう?

ありがとう
今日は丁度良かったよ~
私に似て、どんだけ暑がりなの?(笑)
普段から、元旦那と私に似て汗かきで暑がり。

それと残念なお知らせがある。
(会社の寮)年末年始の休みは、外出は良いけど外泊禁止になった。

なんか残念だけど、嬉しいかも(笑)
散財が最低限で収まりそう(笑)

えー😱そうなの~?

まあ、詳しい事は、明後日歯科に一緒に行くときに話そうね。
お休み。
ツーツー…
まあ良いんだけどさ。
自立してるって事で真顔

でも、これでお仕事、心置き無く頑張れそう(笑)