今日から6月 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

今年の上半期最後の月
早すぎる❗

とりあえず、給付金の申請も終わったし…(笑)

昨日は、久々に、仕事がコロナ前のテンポで…
今朝目覚めたら、身体中が微妙に痛い(笑)
身体が暇慣れしてる爆笑

このまま、徐々に、Withコロナで、コロナ前のようになって欲しいなぁニコニコ
アフターコロナを説いている方からは、駄目だしされそうだけど(笑)

色々と節約とか断捨離をされてる方のブログを読んだので、母の調停が始まるまで、時間もあるし、間借りしてるお部屋を整えたいなぁ

顔の引き上げメンテナンスは順調で、美容整形するより良いかも(笑)

毎日ブログをアップすると決めて(特に意味はない)
初めの頃は、自分の裁判とか、色々と吐き出す事があったけれど…
気づけば、訴えられて2年が過ぎてる真顔
月日って早いなぁ…
2年前のゴールデンウィーク明けに、裁判所から郵便物が届いたもんね(笑)

色々と大変だったけど、心はドンドン自由になってきている。

今月、調停が始まって…
2年後には、何を思ってるのだろうか?

早くコロナと共生できる日常になって欲しいなぁ。

今月、松本さんとは、会えるのだろうか?🤔