Wi-Fi快適✨ | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

母の家でWi-Fiを使えるようにしました照れ
これで、Amazonprimeも見放題(笑)
快適✨

昨日、少し浮腫んだ足で、履き慣れないローヒールのパンプス履いて少しだけ歩いたら、靴ズレがショボーン
やっすいガムテープを足首から踵まで、踵を巻き込むように、貼り付けたら…
目立たないし痛くないし歩きやすいし、快適だった(笑)
ただ単に、間借り部屋に、手当てする物が何も無かったから、仕方なくしたんだけど(笑)

でもね…知らない間に手遅れだった…
その日は、昨年韓国で購入した綺麗なピンクのレザースカート履いて、ガムテープ貼る前に正座してた…ので…
スカート脱いだら、靴ズレの浸出液がスカートにチーン

スマホで色々検索して
とりあえず?水拭き(笑)
水で濃淡を誤魔化すって事らしい真顔

まあ、殆んど取れました(笑)

そして、愛飲している漢方薬…朝に二袋飲みしたら、めっちゃ元気が爆笑

先ずは、自分自身を楽しく出来るように、努力してます。

忙しくて慌ただしいと、自分を取り巻く環境を整える事が後回しになるもんね口笛
 
私を、取り巻く環境も、目に見えて自粛してきた。
色々と雑用済ませておいて良かった😅