容姿 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

母の親族は少なくて、交流もあまりなかった。
父の親族は、多くて、イトコは、ほぼ女性(笑)
我が家だけ、男の子が二人…他は全て三姉妹とか四姉妹(笑)

本当に綺麗な方もいて…

親族が集まる度に、毎回私は、ブスだの、気が利かない等、言われ放題(笑)
当時の私は、小学3年まで、健康優良児で丸々としていて(笑)
人見知りも激しかったから、仕方無いかな照れ

だから、ずっと私はブスで、ブスだからスタイルも悪いと思ってて…
小学4年から身長がグングン伸びて❗小学6年で160センチ❗
ガリガリって言われるように(笑)
今思うと、モデル体型だったと思う。

小学生時代から、キャラで勝負するしかないと子供ながらに腹をくくり(笑)

よく喋るし、男子と口喧嘩して負かしたり、男子と給食早食い競争するような女子に成ってた(笑)

中学生時代から、身長と共に、スクスク育ったバスト爆笑
高校で、男子の私を見る目が変わったけれど、ずっと、ブスだと言われてきた私には気付けるはずもなく…

大学で、合コンに参加するようになって、就職して…
周囲の男性が、ブスなハズの私をチヤホヤし始めて…
ようやく、私は、凄くオッパイの大きい、スタイルの良い女性だと理解した。

顔は並みかな(笑)

でも肌が凄く綺麗で、身長高いし、華やかさと圧があるみたいで、綺麗と言われるようになった爆笑

また、上手く着飾る事が得意みたいで…

あんなにブスと言われて育ったのに、今はブスなんて言われないし思ってもいない(笑)

容姿って大事。
いかに自分を大事にしているか!が出ている。
一時期、流行った、美容整形番組とかでも、全然、笑うだけで美人って言われるようになる方も多数出ていた。

もっと酷く、トッチラかった顔の方でも、明るく元気に生活してて、幸せな結婚した方も沢山いらっしゃる。

容姿は大事だけど、中身がもっと大事。

私は若い頃、見た目で、

気が強そう
負けず嫌い
色気がない
ニューハーフ
怖い…等、
初対面の方に散々言われて来たので、本当に、笑顔とよく笑う事、元気でいる事を心がけた爆笑

綺麗
優しい
怒らない人
色気がある
と言われるようになった(笑)

本当に、人の第一印象なんて、そんなもの(笑)だから、私は、人を見た目で判断しない。

容姿・見た目は、セルフプロデュース出来る事なのだ❗

先ずは自分を、良く見て…
肌と歯と爪と髪を綺麗に整えて…
好きな服と似合う服を知って…

笑顔でいるだけで、周囲の人からの待遇は絶対に変わる。

中身がマトモな人と出会いたいなら、是非お勧めです爆笑