寝起きの肌に(顔) | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

松本さんとデートの日
朝、気持ちよく目覚めたけど、顔にコードの跡がクッキリ真顔
待ち合わせの四時間半前に起きたのに…
なかなか跡が薄くならなくて…
助手席に座るのに、松本さんに見せる右側に付いたコードの跡が、本当に取れなくて…
衰えを感じるチーン

とりあえず、マスクして…
助手席に乗ってからは、松本さんの方を向いて楽しくお喋りしてたので、顔面の筋肉動いてたから、気付かれなかったハズ真顔

次回から気を付けなくちゃ爆笑

今回は八時間ちょい一緒に居て…
ホテルには5時間居たかな?

一緒に、車内から桜見物して二回、ご飯食べて…

でも、あっという間で…
珍しく、別れ際に、松本さんがボディータッチしてきた(笑)

お互いに、物足りなかった感じ(笑)
普段の泊まりデートは、同じ空間に眠って、朝、少し話して解散するだけなのに、こんなに違う(笑)

松本さんは帰り道が高速使っても二時間かかるし、翌日仕事だったみたいで…
早く寝かせてあげたくて、私は、サッサと解散しなくては…と焦っていたんですが…

私もね、甘えたりイチャイチャしたいなぁーと思うけど
それすると、程よい関係が崩れそうで…
好きな気持ちが一気に炸裂して…松本さんに興味が無くなりそうで(笑)

基本的に松本さんに、全て合わせるし、私の意見や考えは、ほぼ語る事なく…
松本さんに話題やテーマを提供して、考えやお話を聞き出して、広げて、同調もしくは楽しむ(笑)

好きが強くなると、私を理解して欲しくなって…
今みたく、待て❗の体勢が保てない(笑)

仕事先で、色んな男性に、チヤホヤされてるから、出来ること(笑)

次からは、日帰りデートの時には、お互い走って途中で落ち合いましょうと伝えました爆笑

やっぱり、少しでも長く一緒に居たいもんね。