11月最後 | 人生いろいろ女も色々

人生いろいろ女も色々

その時その時の、いろいろな事を、ぼやかせて下さい。

なんのかんの、あっという間の1ヶ月でした爆笑

今月は、まあ比較的、普通に過ごせましたおねがい
占いに行きまくった位かな?🤔
後、仕事が久々に、恐ろしい程、ユックリしていて…
なんか、精神的に脱け殻な時期もあったようなニヤニヤ

しかし、大きな課題も残っていて、今年も後1ヶ月…思い残す事は、ミッション インポッシブル2だけ真顔
別に年内に終わらせる必要は無いんだけど、面倒な事は、サッサと終わらせたいしなぁ~口笛

それが終われば、本当に、後は流れに任せるだけたから、色々と気が抜けるんだけどな(笑)

でも、人間、目的があって生活送る方が張りがあって良い✨✨

そして、人間、経済的に満たされると、健康になりたくなる(笑)
走るとか歩くとか、何か始めないとなぁって真剣に考えてます❗
ミッションが終わったら、始めたいなぁ…

車も新しくなる予定だしおねがい
そろそろ、長かった大殺界の終わりが近づいて来ている前兆なのかな?
とか思ってたら、車が買えなくなるパターンになったりするから(最近(笑))あまり、期待しないでおこう(笑)
だと、良いなぁーニヤニヤ位で(笑)