15年ぶりなのかな!?
乳がん手術後に大浴場を避けていた自分と向き合ってみました✨
洗い場のそれぞれの鏡には、乳がんセルフチェック方法がビックリマーク
一人でも多くの人びとが、早期発見されますようにニコニコ

右全摘し再建していない自分は、大浴場での入浴に抵抗があったけど、逆に乳がん検診を受ける方が増えるのかもしれないし、ありのままの姿でいいじゃんと思えた日でもありましたおねがい

『一人で行ってくる』とちょい悪オヤジに伝えたら、少し驚いた感じびっくり

入浴後に『たくさんお客様いた?大丈夫だった!?』と心配してた様子あせる

プチ心配の気持ちがありがたい笑い泣き
何事もちょい悪オヤジさんに、助けられてる人生に感謝です💞