家族を大切にしている皆様へ 163 | 中村紘子のブログ

中村紘子のブログ

ブログの説明を入力します。



。。。。我が家の宝  ふたり。。。。

  [闘病生活のスタート]

去る7月15日、いよいよ大学病院へと入院になりました。

約ひと月後、8月13日に骨髄移植を受ける事になりました。

3年半、待ちに待った移植。

いざ、呼ばれると感情が入り乱れ手放しに喜べず、かといって、不安で悩む事もありません。

淡々と、淡々と。

それでも夜中、ハッと目覚めたり急に心がざわざわしたり、とっても忙しい。。。

まだまだ覚悟が足りないんだろう。

一緒に入院の為大学病院へ行き、とりあえず用事の為九州に帰って来ましたが、次に行けば数ヶ月は帰りません。

いよいよ本番間近。

これまでの21年間の集大成の夏が始まります。

それにしても、家族の為のファミリーハウスは有難い。

一泊1500円と破格です。

その上出来立て。

感謝しかありません。


{D3F908DB-27FB-4925-ABDF-FD60AFD7727F:01}

{39011B97-623C-415B-B258-9C07BF306400:01}

{1EDB2C7F-F1A8-4DA7-9FC7-448D1E06A479:01}



     続く。。。