コメントへのお返事です。 | ∮櫻井ひろ*オフィシャルブログ∮

コメントへのお返事です。

語彙力がないため
文章まとめるのにすごく時間かかります。

特にブログは寝る時間をさいたり
何日も費やして書いてます
それで心身くずしたりするけど
それでも想いを伝えるのは好きだから

でもね今、その時間や力を使って
やらなきゃいけないことが沢山ある
わたしには庇護してくれる誰かがいるわけじゃない。
じぶん自身も、繋ぎたい文化も
動いていかなきゃ守れない。

ここはここで
TwitterはTwitterで
それぞれ大切で

ブログもTwitterも
そんなに言葉を押し流したくはなく
宣伝ばかりでいっぱいにもしたくないです

ひとさまに言葉をお届けする場という認識はしてますが
わたしのノート
わたしの好きなペースで使わせて頂く事はできませんでしょうか。

なるべく希釈しないままの大切で
満たしておきたいんです