お変わりありませんか? | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


おはようございます
ご無沙汰しております
お変わりなくお過ごしでしょうか?




私はといいますと、ずっとマスク作りに追われ
気が付けば800枚近い枚数を作っておりました

一部
↓↓↓↓↓


最後の最後まで飽きる事なく、楽しく作れた事が救いというか、喜びというか
必要な方にお届けできたと思っております

マスクを作っている間、息子達がずっと食事を始め、いろいろな家事をこなしてくれました(休講措置がとられてから約2か月)

息子達作ごはん一部
↓↓↓↓↓



学校からの課題も山盛りあったのに感謝しております

息子達曰く『暇だから』だ、そうですが、そんな毎日を過ごしたからか、息子達の口から

『親に3食作ってもらうのは申し訳ない』
『毎日大変やったんやな』

なんて言葉を聞くことができました





今月に入ってからマスク作りも落ち着き、息子達もオンライン授業が始まったり、分散登校が始まるので、お母さんご飯も復活





パン作りも



スイーツ作りも復活です


マスク以外のハンドメイドもボチボチ復活

変わりなく元気に過ごす
そんな毎日でございます





このブログを読んでくださっている方の中には制限解除になったり、出勤されたり、学校が始まったりしている方もいらっしゃると思いますが、どちら様もどうぞご自愛下さいませね