京都ハンドメイドマルシェ無事終了 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


本帰国後に手芸作家業を再開させて約4か月

今年最後の販売会に参加してきました
2日間、たくさんの方とお話しさせていただき、昨日の後半には喉ガラガラ
今朝もチョイ喉の調子がおかしかった
それぐらい喋ったのは久し振り(^_^;)

京都という土地柄なのか、欧米の方や中国、台湾の方にもご来店いただき、門松や鏡餅をご購入いただきました(^^)




他にもたくさんの方に出会い、楽しく充実した2日間となりました

地方の作家さんともお近付きになれて色んなお話を伺えました
これだから対面販売はやめられません




追加製作したねずみさんや

しめ縄

お節料理はメルカリでも販売中です
門松や鏡餅、お節料理は"ミニチュアお節料理 つまみ細工"で検索してみて下さいね