JWAG winter festa 大・大・大盛況‼︎ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡

昨年以上に多くの皆さまにJWAG Winter Festaへお越し頂き、誠にありがとうございました。
皆さまのご協力を心より感謝しております。

またバザーにご出店頂きました皆さま、華麗な空手や太極拳演武をご披露頂きました皆さま、美しい声で会場に華を添えて頂きましたコーラスグループ「Meinu」の皆さま、広東レジデンススタッフの皆さま、皆々さまのお陰で今年も大盛況のうちに幕を閉じることができましたこと、役員一同、心より御礼申し上げます。

今後共JWAG活動へのご理解と変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。
JWAG












天気も良く、笑顔溢れるバザーになったようですね

ご来場いただいた沢山の皆様、ベンダーの皆様、パフォーマンスして下さった皆様、ピエロさん、広東レジデンスの皆様、ありがとうございました

そして、役員の皆様、本当にお疲れ様でした‼︎