長崎屋さんからのお知らせ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



【長崎屋さんからのお知らせ】

平素より大変お世話になっております。
長崎屋では、10年来お世話になった皆様への感謝の気持を込めて、7月19日11:30より本マグロ(100kg前後、結構大きいです)の解体ショーを開催致します。
参加ご希望の方は
是非お越しください。
なお、解体したマグロのお料理は21日までご提供致します。
 19 日、20日、21日全日、
事前に予約して頂ければ、以下のサービスがあります。
1️⃣ 鮪刺身サービス
2️⃣ 生ビール2杯の注文で1杯  サービス
ご来店をお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。
長崎屋