今日の朝ごはんとお弁当 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


こんばんは

夜になって朝ごはんとお弁当の更新失礼します

朝ごはんはサンドイッチ

お弁当は超簡単に冷食に助けていただきました





生後7ヶ月の甥っ子
久しぶりの夜泣きは新鮮ですがアラフォー5時起き主婦には少々厳しいっス(^_^;)

でもやっぱり可愛い♡
息子達の赤ちゃんの頃を思い出したりしてね(^^)

息子達も赤ちゃんにメロメロ
また遊びに来てね〜♪

って事で、おばちゃんは今夜は早めに休みます

明日から本帰国後  初めての2連休〜♪♪♪
土日も関係なく部活がある息子達
曜日の感覚は皆無

明日は朝寝が出来る(;_;)
嬉しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)