今年、最後のご挨拶 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


2017年も間もなく終わり


今年もたくさんの良き出会いがあり、たくさんの良き経験を積ませていただきました


また、日本にいる時にブログを読んで下さっていた方々ともお近付きになり、ブログへの感想を直に聞かせていただく時間も持たせていただいた事、感謝しております






主人にもよく

『お前、毎日幸せそうやな』

と、言われますが

本当にいろんな方から幸せのお裾分けを頂戴しました

ありがたい事です






来年もどなたかのお役に立てるよう頑張ってまいります

どうぞ宜しくお願い致します


それでは皆さま、良いお年を

{9B9FADC1-43F3-47EF-8061-C41443E82650}



来年も頑張ります

"頑張れ"の1クリックしていただけたら嬉しいです(^^)↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村