汐彩のサービス | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



久しぶりに飲みに行った汐彩


カラオケはちょこちょこ行ってるんだけどちゃんとご飯食べに行ったのは久しぶり


行くと必ずサービスしてくれるの


この日もあれやこれやとサービスしてくれました


申し訳ないけど有難い心遣いです


頑張って!って応援したくなる


だからまたお店に行ってしまうのかもしれない

{1B80A449-BA62-40F4-8560-932C0AD8C78A}

{CED42300-B010-474C-B9B0-6786D1BCA573}
汐風のお魚の販売も始まったみたいです

お店の奥、カラオケルームの手前の一角で売ってます

この間タコを買って帰るのを忘れたからまた行かなきゃ