茄子の揚げ浸しからの、、、 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



こんばんは

今日の晩ごはんは次男リクエストの茄子の揚げ浸しから派生したメニュー
{A684895C-4261-47F7-AD8A-813C76AC1EA9}
★ゴーヤチャンプルー、、、みたいなやつ
こちらのゴーヤは日本のゴーマと違ってあんまりゴツゴツしてない
色も薄めな気がします
★サラダ
★茄子の揚げ浸し
★野菜のナムル
★スナップえんどうとベーコン炒め
★お味噌汁
{6CC093A7-3BCC-41B2-A2FE-DA138B1B4401}
葉物はヤミーグリーンさんのハンサムグリーンとほうれん草
ミニトマトもヤミーグリーンさん
{59BF07DC-1F8E-4EB4-AEDB-4D126028D088}
ごちそうさまでした




夏休みに入って子ども達も運動しない日が続くため
食後にマンション内で運動

こちらは夏休み中の部活がないので適度に運動しておかないと本当に体が鈍る

私も運動不足なので親子で体を動かさねば






今日もお付き合いいただき
ありがとうございます
またお会いしましょうね
おやすみなさい

励みになっています
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村
↓↓↓↓↓