晩ごはん再放送 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



こんばんは

昨日パパさんに晩ごはんの写メを送ったら
「美味そうやん。」
という返事が来たので、今夜は昨日と同じようなメニュー
{C5A1D4D1-0EFE-4B1B-83E4-02BA96A4D631}
★鯖の香草パン粉焼き
{11CA11A3-2C2C-4186-BADD-26E361CA56AE}
パン粉にバジル・タイム・みじん切りのニンニク・黒胡椒を混ぜて塩サバに付けて焼くだけ


★コーンスープ
{FA8AB3C9-5802-40A0-8E45-56EA55C1977C}
次男のリクエスト
CM見てて突然食べたいと言い出したのでコーンの缶詰で急遽作る
バターで炒めたコーンを鍋に入れ、水、牛乳と一緒に茹でる(コーンはハンドミキサーで潰す)
塩・コショウ・コンソメで調味して出来上がり


★ジャガイモイカの塩辛和え
★筍、味噌炒め
★サラダ
★巾着納豆
{C0CF39C6-0741-4315-8EEA-4B25F3EFE17D}
でした





今日もお付き合いいただき
ありがとうございます
またお会いしましょうね
おやすみなさい

励みになっています
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↓↓↓↓↓