甘いミニトマト | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



友達に
「果物屋さんのミニトマト美味しいよ」

と聞いて買って来ました

百果園とかでよく見かける
ビニール袋に入ってる
あの大量のミニトマト
↓あんしん野菜に浸けた後なので粉吹いてます
{E9ACC459-E0AB-4559-A151-9C408AFD7DBF}
小粒ちゃん
確かに美味しい♡
甘いです

大量にあるけどすぐに無くなりそうな予感




普段キッチンに立たない長男が自分で洗って食べようとしたけど我が家の野菜の洗い方がなーんにも分かってない

イチからレクチャーしましたが面倒くさそう
"お母ちゃんが洗うの待とう" 的な匂いがプンプン

それ、私毎日やってるんですけど何か?




ちなみに次男は我が家の調理方法を全部知ってるので安心して任せられます

ぶっ倒れても安心して寝込めます

うちの主婦2号






にほんブログ村