お預けアルコール | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



こんばんは



明日からうちのパパさん春節休み
だから今夜はちょっくら飲みますか
と、ノリノリで晩ごはん作り出したけど

息子と私は明日も通常営業だった
Σ(・ω・ノ)ノ!
っていう事に気付いてスタートダッシュでやる気をなくすっていう

変に飲むと明日のお弁当作りが危うくなるのでアルコールお預け

チッ(-_-メ

{45542BA4-E5AF-40D4-8703-61A2FB28264B}
★ボンゴレロッソ
★カリカリベーコンサラダ
★フライドポテト
★鴨ロース
★アヒージョ

とりあえずお預けのアルコール

お茶飲んで寝よ





今日もお付き合いいただき
ありがとうございます
またお会いしましょうね
おやすみなさい

励みになっています
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↓↓↓↓↓