奈良みやげ晩ごはん | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


今夜は奈良土産の晩ごはん





★柿の葉寿司

★奈良漬け
黄色い器がスイカの奈良漬け
四角い方がキュウリの奈良漬け

キュウリはあっさりしてました



★山芋ステーキ

★お味噌汁
お鍋の残り出汁で作りました
野菜たっぷり

★豚肉野菜炒め







使った手ぬぐいは本日奈良で購入



冬の奈良です


この冬、大活躍してくれそうな手ぬぐい


以前行った近鉄奈良駅近くの商店街の中にある朱鳥さんで購入しました
朱鳥さん


トレーと碗以外の食器は100均です



ごちそうさまでした








今日もお付き合いいただきありがとうございます
ご訪問感謝します



また明日お会いしましょうね
おやすみなさい



励みになっています
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿