ハロウィンパーティー | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡


こんばんは



今日は主人の帰宅時間が早いので、一足お先に我が家はハロウィンパーティー




手鞠寿司




ミツカンさんのパクりですが、CMよりも簡単にラップにジャックオーランタンを描きました


★照り焼きチキンとかぼちゃサラダ




こちらもラップにジャックオーランタン


★生ハム野菜巻き




★クリームシチュー




かぼちゃの器に入れたので、甘いシチューになりました



あとはサラダとおつまみ色々





もちろん仮装して食べましたよ






セッティングに使ったものは100均や300均ばかりです



ごちそうさまでした









Android携帯からの投稿