一杯やりたかったのであります | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡



こんばんは


今夜は酒飲みメニュー
暑かったからね、飲みたくなったんです(^-^)人(^-^)







★トンテキ丼

今日はニンニクバター醤油味です


★蕨のナムル

★生レバー風アボカド

叔母直伝
アボカドを塩・ごま油・醤油で和えます



★バジルマヨポテト

ブログに載せる度に微妙に名前が変わってる気がしますが(^^;)
茹でたポテトをマヨネーズ・バジル・塩・おろしニンニクで和えるだけ

子どもたちが大好きなメニューです


★焼き厚揚げ

★ブドウ

★ワカメスープ



テーブルランナーはニトリさん
ランチョンマット代わりの画用紙は100均です


ごちそうさまでした










放課後、今日は次男だけでしたが、全身ドロドロ・・・ではなく、全身ずぶ濡れで帰宅



毎日何やってんだか(´`:)



楽しそうで何よりですが、怪我と病気だけしませんように(-人-;)







今日もお付き合いいただきありがとうございます
ご訪問感謝します



また明日お会いしましょうね
おやすみなさい



励みになっています
クリックしていただけたら嬉しいです
↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿