セッティングした物の行方 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡




こんばんは新月




とても恥ずかしいのですが、食器やセッティングで使用したものの収納についてチョコッとだけ書かせて頂きます叫び





恥ずかしいので、我が家の食器棚をチョコッと添付

 
食器棚1号1






食器棚2号2




1号の中の一部はこんな感じ




2号の一部







グチャグチャですいませんあせるあせるあせる
上の方はまだ収納に余裕があるのですが、私がチビなので手の届くエリアにぎっしり入ってますガーン




2号のレンジの下の開きには前にも書きましたがランチョンマットがワンサカ入ってますあせる




同じテーマに分けてあるブログに書いてあります
テーブルクロスやトップクロスの収納も書いてあります











そして、テーブル飾りは左の木箱に入ってます

右の踏み台のキャンドルは今日の晩ご飯で使いましたニコニコ











他にも玄関だったり、普段は別の部屋に飾ってあって、必要な時だけ食卓に集合させてますニコニコ





こんな感じでございます
汚くてすいませんあせる
お目汚し失礼しました
キレイに収納されてる方には許せない収納方法のハズ・・・しょぼん
大掃除頑張ります






今日もお付き合い頂きありがとうございますニコニコ
ご訪問感謝しますキラキラ
それでは皆様また明日パー
おやすみなさいお月様





励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ

にほんブログ村