朝ご飯。ハタハタ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





おはようございます晴れ





今日はとってもいい天気晴れ晴れ晴れ
気温も上がるようで、洗濯物がよく乾くか・・・期待大ですラブラブ




朝ご飯割り箸





割り箸ハタハタ

割り箸ワカメスープ

割り箸お漬け物

割り箸大根菜炒め

割り箸サラダ

割り箸キウイ

割り箸十五穀米



  
ハタハタは最近スーパーでよく見かける・・・っていうか、今まで見てるようで見てなかったのかも汗







コスモスセッティング




コスモスハタハタ皿→今まで100均で買ったと思ってましたが、今日思い出しましたビックリマーク正しくはカインズホームさんでした。すいませんあせる

コスモス黒トレー・長皿→100均

コスモススープ容器・箸置き→ニトリさん

コスモス大根菜容器→アル・プラザさん

コスモストップクロス→手作り







カゴは100均ですコスモス




ごちそうさまでしたニコニコ





励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ
にほんブログ村