レッグウォーマーと次の作品 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんばんは満月






レッグウォーマーが出来上がりました音譜











着用時







お昼過ぎに編み上がり、午後からはいていたので足下あったかラブラブ





でも明日は温かくなるんだよなぁあせる












温かくなるにも関わらず、次の作品



余り毛糸で編んでるので毛糸が足りるか足らないかドキドキですが、編み編み時間は楽しい音譜音譜音譜










今日もお付き合い頂きありがとうございますニコニコ
ご訪問感謝しますキラキラ 
それでは皆様また明日パー
おやすみなさいお月様






励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ