朝ご飯。納豆ミンチ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





おはようございます晴れ





今日はさっぶーいビックリマーク朝です雪の結晶




明日からまた温かくなるとは思えない汗





朝ご飯割り箸





割り箸納豆ミンチ(保存しておいたもの)

割り箸お漬け物

割り箸ほうれん草と人参のゴマ和え(昨日の包み焼きの残り)

割り箸ダシダスープ(昨日の残り)

割り箸ブドウ

割り箸ヨーグルト








 


セッティングコスモス





箸置きは所々変色してしまったハランで作りましたニコニコ

ハランを縦半分に割いてクルクル巻き、ホチキスを開いて留めました

ホチキスを開いて留めると表から針が見えません







コスモス木トレー(本当は園芸用の花台)・ヨーグルト容器・お漬け物皿・木スプーン→100均

コスモス納豆ミンチ容器→アル・プラザさん

コスモスゴマ和え・ブドウ皿→京都の焼き物市

コスモス紅葉手拭い→たぶん京都の和雑貨屋さん(河原町)

コスモススープ容器→生協さん

コスモス茶筒→afternoonteaさん






ごちそうさまでしたニコニコ





励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ