盛り付けテクニック・コルネの作り方 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





お皿に模様を描く、コルネの作り方ですメガネ




1クッキングペーパーを三角に切り、写真の矢印の部分に軽くおり目を付ける



※実線全てではなく、三角形の底辺に近い部分だけでいいです




2折り目をつけた部分が先端になるように円錐状に巻き込む





端をホチキスで留めます





描くとこうなりますアート 



かなり細い線が描けます音譜


マヨネーズぐらいの堅さが一番描きやすいかもグッド!








励みになります。クリックしていただけたらありがたいです→人気ブログランキングへ





コルネ。一度お試しくださいニコニコ