鉄人28号現る | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんばんは満月




実家でこんな遊びをしてきましたニコニコ







実家にあった鉄人28号のフィギュアと父が作ったジオラマでパチリカメラ




弟と子ども達と私の4人が
「あぁでもない、こうでもない」
と言いながら撮影会カメラ





バカだなぁ・・・苦笑






でも、また撮りたい






今度はトランスフォーマーで撮影会してみようかなロボット音譜











今日もお付き合い頂きありがとうございますニコニコ
それでは皆様また明日パー
おやすみなさいお月様