ハロウィン衣装完成 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんにちは晴れ










子ども達のハロウィンの衣装が完成ハロウィン




今年はペンギンをリクエストされましたペンギン

なぜペンギンなのか、理由はわかりません苦笑

微妙にペンギンの表情を変えてみたんですが、分かります?






ハロウィンの後も防寒着になるように、フリース生地でフード付きマントを作り、ペンギンの顔を縫い付けました音譜






外にペンギンの顔の付いたマントを着ていくのは恥ずかしいんじゃないかと思い、ペンギンの顔はすぐに外せるように粗く縫いつけてありますべーっだ!





後は大人の衣装とハロウィンのメニューを考えなくてはにひひ