晩ご飯。アジのマリネ・ゴーヤチャンプルなど | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんばんは満月






書きたい事は山ほどあるのですが、最近バタバタしてましてあせる
落ち着いたらまとめて書かせていただきます 
 




と、いう事で今日はレシピ無しの晩ご飯
ごめんなさいしょぼん








割り箸アジのマリネ




割り箸サツマイモの昆布煮




割り箸ゴーヤチャンプル

《友達の家の庭で出来たゴーヤを頂きました》

割り箸梅クラゲ

割り箸グリーンサラダ

割り箸お味噌汁

割り箸ブドウ




ごちそうさまでしたニコニコ











明日は運動会学校走る人ニコニコ




役員なので、朝早くから学校に行きます




ですから、明日のブログは運動会が終わったら書きますね
たぶん、朝ご飯ブログを夕方書きます汗




さぁ、今から明日の朝ご飯とお弁当と来客のお昼ご飯の下ごしらえ音譜









今日もお付き合いいただきありがとうございますニコニコ
それでは皆様また明日パー
おやすみなさいお月様