晩ご飯。トンカツ・カボチャシーチキンサラダなど | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡





こんばんは満月





今日は事情あって、リメークのメニューが多いですべーっだ!




テーブルランナーには手ぬぐいを使いましたよ音譜











割り箸トンカツ

割り箸カボチャシーチキンサラダ


《カボチャ煮の残り物で、先日祇園で食べたカボチャサラダを作ってみました


炊いたカボチャをマッシュして、マヨネーズ・シーチキン・きゅうりと和えました》



割り箸ポテトチーズ


《昨日のポテトベーコンにチーズを乗せてグリルで焼きました》


割り箸オクラ塩昆布

割り箸冷奴のもやしごま和え乗せ

割り箸わかめサラダの甘酢漬け

割り箸お味噌汁

割り箸十六穀米




ごちそうさまでしたニコニコ







今日もお付き合いいただきありがとうございますニコニコ
それでは皆様また明日パー
おやすみなさいお月様