朝ごはん。 | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡

おはようございます(^-^)



朝ごはんを食べながら汗だくになってしまいました(;^_^A


今朝は
★ウィンナー
☆ちくわ
☆お味噌汁
☆イカの塩辛
☆オレンジ
☆卯の花
☆キュウリの浅漬け
★納豆
かぁちゃんの日記-201106300704002.jpg

かぁちゃんの日記-201106300704000.jpg





お花は家にあったカゴの上に乗せてみました
かぁちゃんの日記-201106300707000.jpg
お菓子を乗せる用に何年も前に買ったカゴです


こういう感じのカゴやブリキの容器が我が家にはいっぱいあります


これからふんだんに使っていこうと思います(^-^)






今日で6月も終わりですね
っていうか上半期終わりですか!?早い^ロ^;!!


年々、1年が早く過ぎていきます・・・






時間の流れの早さと、暑さに負けず頑張るぞ\(^O^)/
ごちそうさまでしたm(__)m
かぁちゃんの日記-201106300704001.jpg