アクリルタワシ | かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

かぁちゃんの日記(再)~日本ときどき広州〜

2014年8月〜2019年3月 広州帯同
本帰国しましたが広州とのお付き合いは続行中♡

昨日は子ども達が登校してから帰ってくるまで役員会の会合とランチでゆっくり製作できませんでしたが、今日はのんびり(^-^)

作りましたよ
かぁちゃんの日記-201104281315000.jpg
かぁちゃんの日記-201104281314001.jpg
途中経過


かぁちゃんの日記-201104281343000.jpg
キョロちゃんのアクリルタワシ
子ども達の掃除道具です
ホコリ取ったり、お手伝いロボがまた使用してくれるでしょう


作り方はこの本に載ってます
かぁちゃんの日記-image.jpg



かぁちゃんの日記-image.jpg
コチラは私の完全オリジナルなんで編み図ありません子ども達はこれでテレビ画面を掃除したりしてくれてます

マリオのスター・キノコ・ファイヤーフラワーです