先月ベトナム・ホーチミンに仕事を兼ねて行ってまいりました(^'^)


ベトナム航空で行ったんですが・・・機中は両側三席で通路は一人分しか通れず、CAが食事を配ってる時はトイレに行けず困りました(~_~;)


ルイ&リリー奮闘記


それでもめげずに福岡から5時間、なんとかホーチミンのタンソンニャット空港に到着ニコニコ



ルイ&リリー奮闘記



ルイ&リリー奮闘記



ルイ&リリー奮闘記



ルイ&リリー奮闘記


ドンコイ通り周辺を散策~



ルイ&リリー奮闘記



ルイ&リリー奮闘記

ホーチミン人民委員会庁舎(^O^)



ルイ&リリー奮闘記



ルイ&リリー奮闘記


市民劇場前にて(‐^▽^‐)



ルイ&リリー奮闘記



ルイ&リリー奮闘記

そのあとドンコイ通りで雑貨を仕入れして、2010年10月に完成したベトナムで一番高いビテクスコ・フィナンシャル・タワーに向かいましたニコニコ

赤い矢印が、タワーです(^^ゞ



ルイ&リリー奮闘記

タワーを下から見上げると・・・やっぱり高いです(^^ゞ



ルイ&リリー奮闘記

さっそく展望台に上がってみましたニコニコ

ホーチミン市内です!



ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記

カンボジアまで続くサイゴン川がキレイですドキドキ



ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記

せっかくなので展望台のラウンジで昼食タイムナイフとフォーク



ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記

ベトナム料理は・・・正直・・・口にあいませんカゼカゼダウン


なのでドンコイ通りに戻って、オーストラリア人経営のバーに行って

サーモンの鉄板焼きを食べなおしましたにひひにひひ



ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記

あっ!展望台に昔のホーチミンの写真が展示してあったので

アップしておきますニコニコ



ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記

どこの写真かは・・・あなたが探してねべーっだ!べーっだ!



では、また見てねドキドキ


おっと! ルイ&リリーお留守番ありがとうドキドキ



ルイ&リリー奮闘記


ルイ&リリー奮闘記

パーパー