昨日は福岡もすごく暑かったので、ルイの散歩がてら

福岡県糸島市にある白糸の滝に行って来ました(^'^)


ルイ&リリー奮闘記-1


















































すっごく涼しいです(^O^)



ルイ&リリー奮闘記-2


































ん~ 萌え~ (-^□^-)



ルイ&リリー奮闘記-3

ヤマメも泳いでますし、横にお店もあってヤマメ料理やソーメン流しがご馳走になれます(^'^)



ルイ&リリー奮闘記-4




































ルイ&リリー奮闘記-6

ルイも気持ち良さそう(^'^)



ルイ&リリー奮闘記-7


































涼しいのでご機嫌なルイくん(^O^)



帰りに家の近くのノートルダムマリノアで散歩でもしてみました(^'^)



ルイ&リリー奮闘記-8




































ルイ&リリー奮闘記-9



































ルイ&リリー奮闘記-12

































結構・・・風邪があるうえに寒いっす(涙)



ルイ&リリー奮闘記-10

御主人様は寒くて辛いのに、ルイは気持ち良さそうに歩いてます(涙)



ルイ&リリー奮闘記-11

THE BLUEの前でオナラをプッ~っと(汗)



ルイ&リリー奮闘記-13

寒いし暗くなってきたんで帰ろう・・・ルイくん(~_~;)



ルイ&リリー奮闘記-14

帰ろうと言ってもシカトしてご機嫌なルイくん(~_~;)



ルイ&リリー奮闘記-15

そんな一日でしたo(^-^)o


また見てね~(o^-')b