朝からベッドの横で気配を感じますσ(^_^;)


ルイ&リリー奮闘記-朝食1

                         怒ってるではないか!メラメラ   

ルイ&リリー奮闘記-朝食2

この方も怒ってるではないか!メラメラ

ルイ&リリー奮闘記-朝食3
二匹並んで怒りまくってるではないか!メラメラ
ルイ&リリー奮闘記-朝食4



仕方なく起きるとしよう。

おっ~と・・・まずは掃除掃除!ルイ君の毛が抜け始めてるからねチョキ

ん!? 掃除機が移動しない!!

わ~おぅ! コード踏んでるではないか!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

ルイ&リリー奮闘記-朝食5

邪魔邪魔!

んっ! 雪か? 


ルイ&リリー奮闘記-朝食6

すごい雪です(^^ゞ


ルイ&リリー奮闘記-朝食7


                 ルイ君、リリーちゃん・・・

          君達は邪魔ばかりするんで今日は朝食抜きですシラー

         

           雪でも食べてなさいにひひ








ルイ&リリー奮闘記-朝食8

           食べてます・・・ルイ君えっ



ルイ&リリー奮闘記-朝食9

             食べ続けるんです・・・ルイ君えっ



ルイ&リリー奮闘記-朝食10

         セレブのリリーは食べないんですにひひ



ルイ&リリー奮闘記-朝食11


腹いっぱい雪を食べたルイ君は・・・



ルイ&リリー奮闘記-朝食12

         満足満足満足満足❤



ルイ&リリー奮闘記-朝食13

       

      満足満腹睡眠満足満腹睡眠満足満腹睡眠



ルイ&リリー奮闘記-朝食14


リリーちゃんは・・・


ルイ&リリー奮闘記-朝食15

雪は食べない!との事!
ドッグフードくれと怒ってますえっ

そんなこんなで夜外へ出ると!!


ルイ&リリー奮闘記-朝食18

積ってたんです!


ルイ&リリー奮闘記-朝食16


ルイ&リリー奮闘記-朝食17

そんな一日でした・・・・・ニコニコ


ルイ&リリー奮闘記-朝食19