カーラ・ボノフのTrouble Againを聞きながらお楽しみくださ~い☆彡





$ルイ&リリー奮闘記-1
ハナとリリー・・・ボールの取り合いの駆け引きか!?


$ルイ&リリー奮闘記-2
お~と・・そこでいきなり二匹のメスに雄犬ルイいじめられる!!!!


$ルイ&リリー奮闘記-3
あれっ!? ハナちゃん一匹でボール遊び(^^ゞ  



$ルイ&リリー奮闘記-4
リリーに噛みつかれ・・・まんざら嫌じゃなさそうなルイくん(●^o^●)



$ルイ&リリー奮闘記-5
ハナちゃん・・・・相変わらず・・・・シカトですか?ガーン




$ルイ&リリー奮闘記-6
何気にニヤついてる柴犬ルイくんにひひへっへっへっ(笑)




$ルイ&リリー奮闘記-7
柴犬ハナちゃん・・・・相変わらず興味なしですか??




$ルイ&リリー奮闘記-8
柴犬ハナちゃん・・・・相変わらず興味なしですかパート2??




$ルイ&リリー奮闘記-9
ルイちゃん・・・・いつまでひっくり返ってんの~シラー



$ルイ&リリー奮闘記-11
ルイくん怒ってま~すにひひ  でも、リリーはビビッてませ~んにひひ




$ルイ&リリー奮闘記-10
柴犬ハナちゃん・・・・相変わらず興味なしですかパート3??




  $ルイ&リリー奮闘記-12
わ~お!! オシッコですか~パンチ!パンチ!パンチ!



ちっちゃい文字だけど・・・・またみてねっパー